4月号表紙。

0
    ブログやInstagramへのコメント、Twitterの感想のつぶやきなどなど、本当にありがとうございます。
    たくさんの方に“お疲れさま”と言っていただけて…
    自分が思っていた以上に、色んな方々に気にかけていただいていたんだなぁ、ありがたいなぁ、と感謝する日々です。
    描き足しのネーム、さっそくつまずいていますが頑張ります。

    さて。
    今日はCheese!4月号の、表紙のおはなし。



    実はこんな感じで、アキとマッシュ、別々に描いていました。
    いただいたお題が「ラストライブ」「もしアキがMUSH&Co.のメンバーだったら??」というものでした。
    なので、アキの衣装はクリプレの時よりもポップなイメージで。
    マッシュのタカミネギターも、アキのスティングレイも、カラーで描くのはきっとこれが最後になるかな…と思いながら、
    大事に塗りました。
    最終回で表紙を飾らせていただいて終われるなんて、本当に幸せです。
    ありがとうございました。

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.